04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
Pic up
初めてお越し下さった方へ
こちらの記事も一読下さいますと幸いです⇒初めてお越し下さった方へのご挨拶
おススメサイト
アフィリエイト支援ツール⇒らくらくアフィリエイトHP作成

げん玉おススメポケマNetおススメマクロミルおススメ
毎日楽しい♪

右矢印 詳細
還元率がスゴイ!
ポケマNet
右矢印 詳細
アンケート依頼数No1
マクロミルへ登録
右矢印 詳細

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!
無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

「ポケマNet」相互リンクランキング!

新しく登録したサイト
2009.7.7更新

平成21年7月7日オープン!ここから登録すると20ポイント(20円)貰えます♪⇒白群めーる
ポイントインカムNEWWPointNEWPointDreamNEW
ポイントサイト「ポイントインカム」 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ぶたちょきNEWGetMoney! NEWCMサイトNEW
ぶたちょき
キングオブリードメールNEW白くつしたのナッツNEWMagic2MailNEW
kingmail.jp No banner
右矢印 サイト詳細へ
No banner
右矢印 サイト詳細へ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ブログに商品リンクを貼ってみよう!
ブログに広告バナーを設置出来たら、次は商品リンクを貼ってみましょうびっくり

『商品って何を貼ればいいの?』と迷ったら、自分がネットで購入したり、これから欲しいと思っている商品について紹介してみましょう。

A8.netのプラグラムを例に作成しています。

バナー広告素材コードの作成方法は次の手順で行います。


1.リンクしたいページのアドレスをコピーして、リンク先URL欄に貼り付けます。(リンクするURLは各広告主の説明を参照。)
※画像は全てクリックすると拡大します。
ブログ解説ASP4



ブログ解説ASP5





2.利用したい画像を選択します。
ブログ解説ASP6





3.ブラウザ上で指定したい画像を選択し、マウスの右クリックでそのプロパティを開きます。
ブログ解説ASP7





4.プロパティ内の画像のURLをコピーして、掲載画像URL欄に貼り付けます。
ブログ解説ASP8



ブログ解説ASP9






5.作成ボタンをクリックするとリンクが生成され上部にプレビューが表示されますので、生成されたリンクをそのままの状態にてコピーしてブログに貼り付けます
ブログ解説ASP10



ブログ解説ASP11






6.テキストも、同様にリンク先URLとリンクテキストを入力して作成します。
ブログ解説ASP12







この作業を繰り返してリンクを貼り付けていきます。

どうでしたか?思ったよりも簡単でしょう??
後は少しずつ紹介する商品を増やせばOKです♪
まずはA8.netに登録してあなたもアフィリエイトを始めてみませんか?




スポンサーサイト
テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト
ブログに広告を貼るトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログに広告を貼ってみよう!
ブログが開設出来たら、早速広告を貼ってみましょう電球

『広告って何を貼ればいいの?』と迷ったら、まずは自分がネットで購入した商品について紹介してみましょう。

私が趣味で利用しているBIGLOBEのウェブリブログを例にとってご説明します。



1.記事の新規作成を選択して、『Amazon商品検索』ボタンをクリック。
※画像は全てクリックすると拡大します。
ブログ解説1





2.貼り付けたい商品のジャンルや検索条件となる商品名などを入力して、検索ボタンをクリック。
ブログ解説2





3.検索結果にリストアップされた商品から目的の商品を選び、『アフィリエイト作成画面へ』のボタンをクリック。
ブログ解説3





4.大きさの異なる商品バナーが表示されるので、好みの大きさの『ブログ記事に貼り付ける』ボタンをクリック。
ブログ解説4


後は紹介したい商品についての感想などを入力するだけで完成ですびっくり


どんな感じで紹介されるのかを実際見てみましょう。
    クリック出来あがったブログの記事を見てみる




今度は登録したASPの広告をブログに貼り付けてみましょう。


1.ASPの管理画面にログインして、登録したいジャンルのプログラムを検索します。
※画像は全てクリックすると拡大します。
ブログ解説ASP2


提携に審査のいらない即時提携プログラムや、新着プログラムがおススメですが、
株式会社ファンコミュニケーションズのA8.netを紹介するプログラムには登録しておいた方がよいでしょう。(提携の審査あり)





2.貼りたいプログラムの広告を選び、素材を選択、ソースを右クリックでコピーします。
ブログ解説ASP1





3.コピーしたソースを右クリックで貼りたいブログ記事や、サイドコンテンツなどに貼り付ければ完成です。
ブログ解説ASP3

こんな感じで広告バナーやテキストを貼り付けるだけでOKですOK



広告バナーを貼ることが出来たら、次は個別商品リンクを貼ってみましょうムキッ


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいここから登録したら250ポイント貰えます財布



クリッククリック参考になりましたらワンクリックおねがいします。
テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト
ブログに広告を貼るトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ASPに登録しよう
※ASP=(Affiliate Service Provider)
広告主とサイトオーナーを仲介する代理店のこと。
一般的にASPのことを「アフィリエイト」「アフィリエイトサイト」と言う。


ブログとネットバンクの登録が出来たら早速、ASPに登録してみましょう。
始めのうちは1~2社のASPに絞って登録するのが収入が分散せずに済みます財布

ASPによって、提携しているショップや扱える商品が違うので、自分のブログのテーマや、趣味にあったASP選びも重要です。



ASP選びのポイントとしては、いくつかありますが、ポイントは下記の2点です人差し指

[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†登録時にブログやホームページの審査が不要のASPに登録する。

バリューコマースリンクシェアNTTCom“My”アフィリエイトは事前に審査がありますので、登録の際はある程度ブログやホームページを完成させてからが良いと思います。



[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†自分のお買い物でも報酬に繋がるASPに登録する。
楽天市場の場合、成果の確定時に自身の注文は破棄されます。)

A8.netA8.netのセルフバックや、バリューコマースのショッパーズクラブの様な、自分のサイトバナーを掲載しなくても簡単に広告報酬がゲット出来る専用ページを設けているASPに登録すると、自分のブログに貼っていない広告の注文も報酬の対象になるのですキャハ



また、自身のサイトバナーから本人申し込みや購入がOKのASPもありますので、自分一人でも報酬が受けられるシステムがあるASPがおススメです。




以上の結果から、アフィリエイトと言うのは自分一人でも報酬がゲット出来るシステムなので、クレジットカードの申し込みやネットショッピングをよくする人は、是非ASPに登録することをおススメしますグー


私が利用しているASPの詳細も順次紹介して参りますので、参考にしてみてください。


ASPに登録が完了したらいよいよ次のステップ、ブログに広告を貼ってみましょうパソコン


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください登録・参加費一切無料!初心者さんに最適



クリッククリック参考になりましたらワンクリックおねがいします。
テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト
ASPに登録するトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アフィリエイトとは?
ブログやホームページを持っている人が簡単に始められるのが、 アフィリエイトです。パソコン
アフィリエイトやブログって言うと、一見難しいようにも思いますが始めてみると意外と簡単電球

『まだブログもやった事ないよ~顔文字 汗』と言う方でも大丈夫OK
ブログは日記を書くように、文章を打ち込むだけ。
今は無料で始められて、ブログサービスの用意するテンプレートも選べますので、自分らしいブログを作る事が出来るんです顔(きらきら)
日記を書きながら、自分の好きなモノや気に入ったモノをブログで紹介するだけで、お小遣いが稼げちゃうなんて素敵ですよねキャハ

ブログに慣れて自信がついたら思い切ってアフィリエイトのネットショップを作ってしまうのもおススメです手書き風シリーズきらきら
アフィリエイトなら、ノーリスク・ノーコスト・在庫もなしで自分のショップが持てるなんて、夢見たいなお話ですよねねこ
そのために、ちょっとだけ頑張ってアフィリエイトを始めてみませんかはてな

気になる方はぜひ続きからどうぞ~jumee☆beg1L
つづきをよむ
テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト
アフィリエイトとは?トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ミキミニ0529

Author:ミキミニ0529
初めまして♪
初心者でも簡単に出来るネットを使ったお小遣い稼ぎを実践、紹介しています。
とことん無料にこだわって挑戦していますので、迷っているあなたも一緒に始めてみませんか?

当ブログに関する免責事項を必ずご確認くださいませ。

当サイトから登録してくださった方へ♪
当サイトより何か登録してくださった方は、よろしければどのコメント欄でも構いませんので一言『○×に登録したよ~。』などのメッセージをいただけますと嬉しいです顔(きらきら)
登録用の掲示板も準備予定ですのでお手数ですがよろしくお願いいたします福助
管理人のblog
東京ディズニーリゾートがいっぱい
食品・お惣菜のネット通販
見てね♪

フルーツショッピング


持ってて得するカード
絵文字名を入力してくださいディズニーランドホテルが当たる


ガソリン・軽油代が請求時に2円引き!(1L辺り) ロードサービスも年会費無料絵文字名を入力してください
ブログランキング

FC2Blog Ranking

まだまだ未完成のサイトですが応援クリックよろしくお願いいたします!
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ドロップシッピングで稼ぐ
もしもドロップシッピング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。